かなもり歯科クリニック勉強会 : 品川区・大田区(東京)の歯科・インプラント・歯周病なら「かなもり歯科クリニック」

かなもり歯科クリニック勉強会

かなもり歯科クリニック 医院ブログ

大切な歯を残す。品川区・大田区(東京)の歯科・インプラント・歯周病なら当院へ

かなもり歯科クリニック勉強会


こんにちは!
段々と厳しい寒さも和らいできましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、先日定期的に行っている院内勉強会がありました。
院内勉強会は4か月に一度スタッフ全員で行っています。

 

今回は3年前にも来て頂いた、歯科専門の接遇講師をされていらっしゃる
久保佳世子先生にお越しいただき接遇マナー研修をしていただきました。

 

前回の勉強会の際にいたスタッフは改めて前回学んだ事の再確認もできました。
今回久保先生の研修を初めて受講したスタッフは沢山の事を学べたと思います。

 

久保先生の研修、とても大好きで、
知識の吸収量が多いことはもちろんのこと、向上心がすごく高まります。
そしてすごく楽しいです。(*^_^*)

 

また次回お会いした際には
成長した姿を皆で見せたいと思います。

 

久保先生、ありがとうございました!

 

cache_Messagep877215.jpg
歯科助手 齊藤